カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

しそ

引き続きもやもや。もやもやうじうじして、今日も終わると思ってたら、ある瞬間ふっきれた。うじうじするのが嫌なら、考えなきゃいいんだよ!それがいい!音楽聴いてると忘れる!歌詞とかじゃなくて、楽器の鳴り方ばっか聴いてる。
夕方になってから風がビュービュー吹いてて、日中と打って変わって寒い。息も白くなってやんの。MDを買いに出たのだけど、近くで置いてなくて結局近くのCD屋まで行った。ついでに靴屋見てたらスニーカー欲しくなった。
明日は朝遅いので、お酒飲んでる。お金ないので家にあるタンタカタンをロックで。すぐ寝れる。
なんか、幸せそうな人*1のブログを読んでにやにやしとる。違う次元の話です。

*1:付き合うとかなんちゃらとか