カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

仕事。なんだか頭の中でやる事がちらばってまとまらなかった。だから、仕事効率最悪だった。
仕事後は、前職場にいた1個上の人と飲み行った。まぁ、この人がフェロモンがんがん出てる方なんだ!少しでいいから分けて欲しい!そして、話がとても面白かった!話し、話されて4時間。やっぱり、考え事は実際口に出すと客観視できるので、いいね!お酒は3杯しか飲まなかった。月曜の教訓をもとにしてみた。酔って人にメールしてないよ!すばらしい!
東京駅で飲んだんだけど、コロコロひいた関西系のサラリーマンがたくさんいた。多分研修で東京来てるんだろうなぁ。つくづく関西弁が羨ましいと思った。いいねー関西弁!
明日は休みなので、一人カラオケ又は一人下北散策をしたい。でも、結局図書館行って、秋葉原で電化製品を見に行く気がする。どっちでもいいけど、外には出るよ。