カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物デー

やーひっさびさの買い物行ってきた!新宿でおりてタワレコで色々物色して、小田急線乗って下北へ。古本屋と雑貨屋行った!洋服屋さんもたくさんあるし、雑貨屋も多いし、ビレッジバンガード大きいし、カフェもあるし、古本屋もあるし、下北はなんて楽しい町なんだ!楽しくてしかたなかった!楽しすぎて歩きすぎた。
雑貨屋さん*1は、相変わらず可愛いアクセサリがたくさんあって、迷いつつピアスとヘアピン買ったよ。かわいいんだ!くるみボタンのゴムが可愛かったんだけど、我慢した。買えば良かったかも。テンションあがった!店の中に一人で長くいすぎ!
お昼は、イタリアンバルみたいなお店でパスタ。750円でまぁまぁ美味しかった。ちょっと味濃かったかも。グラニフでまた半そでTシャツ買っちまった。洋服屋でも買っちゃった。お金使うって気持ち良いね!
下北満喫後に再び新宿へ。靴下買って、帰宅。人ごみの中に久しぶりに行ったから疲れた。帰りの電車内で、一生懸命寝癖を直そうとしてたサラリーマンがいて、にやりとした。何回もねじってるけど、結局立ったまんまだった。雨にはギリギリ降られた。
今日もビール飲もう。昨日飲んだ人がタバコ吸ってたので、久々にふかしたくなった。吸わないけど。
電車内の3月14日まで貼ってあるネズミーの広告*2が癪に障る。