カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お買い物

さっき、近所へ買い物に出たら、知り合いっぽい人とすれ違った気がする。あまり得意な人じゃなかったので、人違いって事にしといたよ。多分、すれ違ってないや。たぶん。
ビールと明治のイチゴチョコとマンガ買った。イチゴチョコは、個装のが出てるのね!明治は仕事がはやい!あの板チョコでトリュフ作ると美味いよ!私が作ったわけじゃないけど、本当に美味しい!
買ってきた缶ビールはするっと飲んでしまった。お酒は美味いなぁ。飲める時に飲んでおいたほうが良いよ。するっと飲めるのはいいけど、家で飲むと1本で酔える。買ってきたピアスとヘアピンをにやにやしながら眺めてる。可愛いアクセサリは持ってるだけで気分が幸せになれるなぁ。
国立近代美術館で柳氏の展覧会がやってるようなので、火曜日に仕事帰りに寄ろうかしら。