カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春みたい

仕事。今日でひとまず今年度は区切りがついた。早い。あとちょこっとした仕事が残ってる。旅行までにやっつけよう。
あと3週間で旅行。旅行は2週間滞在予定なので、情報大好き人間としてはネット出来ないのが痛い。マンガや週刊雑誌チェック出来ないのも痛いし、ラジオ聞けないのも悲しいです。けど、旅行はいいよね。ヨーロッパの街並みを写真撮りまくりたい。犬も撮りまくりたい。あれ、いつもとやる事変わってない。


ふと、気付いたら木曜日。早いなぁ。最近の曜日基準は深夜ラジオです*1。前は深夜テレビだった。
仕事帰りに、小春ちゃん*2とスナック菓子買って、たこ焼き食べた。小春ちゃんは杏味です。あと、ビールも買ったのに夕飯時に飲み損ねた。これから飲む。最近はつまみナシでも飲めるよ。
お金が非常にないです。
それなのに、本屋に行くと本が欲しくてたまらなくなる。タワレコ行くとCDが欲しくてたまらなくなる。プレゼントに、とても欲しい本やCDをプレゼントしてくれるっていいね!誰かプレゼントしてくれる人いないかなー買ってもらいたい本ナンバー1は恩田さんの黒と茶の幻想(ハードカバー)*3です。
なぜに自分はブランド品に興味ないのだろう、と最近思う。そして、親の影響っていうのが大きいと思った。


人って痩せると足のサイズも小さくなるもんですかね?
高校生の時よりサイズが1cmほど小さくなった。足は小さくならなくていいと思う。身長高いのに足のサイズが小さいのは非常に体のバランスが悪い。バランスと言えば、最近は物にぶつかってばかり。

*1:月曜は伊集院、火曜は爆笑、水曜はあめあがり、木曜は99

*2:小梅ちゃんの姉妹商品

*3:¥2100