カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビールが美味い

日が変わってからビールを飲んで、ほろ酔い。家飲みの利点は、ビール一本で酔えるところだね。ビール1本で気持ちよい気分になれる。
週末は、素敵な事に飲み会予定が入ってます。とても楽しみ。皆さんに引かれないように心がける。


ふと、世の中には恋愛に向き不向きな人がいると、仕事帰りに思った。本当に、世の中ではどれくらいの人が恋愛にはまっていていたり、恋人いるのかを数字で出して欲しい。数字で!はっきりと!
恋人いない人ってのはそういうタイプで固まるもんで、私の周りで恋人いる人は極端に少ないです。類は友を呼ぶ?世間の恋愛第一主義はやめていただきたい。友達のノロケ話は楽しいのでよく聞くけどね。
幸せそうな話は、聞くとこちらも幸せになるので歓迎です。


歓迎と言えば、web拍手も大歓迎です。ちょこちょこいただいててありがたいです。一人でにやっとしてる。