カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

予定通り

珍しく休みなのに、9時台に起きてテレビ見たりネットしてた。たまたまザッピングしてたら、まいめろがやってまして、思わず見ちゃったよ。幼稚園生とかはあぁいうコンパクトとかステッキ系はたまらなくツボなんだろうなぁと思った。
お昼は、ラーメンに納豆というわけ分からん食べ合わせをした。食べたら同じだよ。洗濯したら、ちょうど予定通りの時間に終わって、スムーズに家を出られた。きっちり予定通り事が運ぶとすがすがしいね!気分はすがすがしいけど、外はめっぽう寒くて参る。図書館行った。
最近外で聴く曲は、くるり。絶賛くるり強化月間。
これから飲み会。飲み過ぎないように。酒に飲まれないように。