カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

飲み会から帰ってきた。今日は上弦の月ですね。空に薄ぼんやりと浮かんでた。
宣言通り飲み過ぎなかった。家が近くなるにつれて、お腹が空いてきたのでチーズカレー味カップ麺買った。うまーい。
本日は、はてなの方々と飲んだ。
初対面の方々ばかりなので、コンタクトで行きましたよ。ザ・猫かぶり。飲んでるうちにすぐ猫取れてましたけど。待ち合わせの時点で緊張しすぎで口の中カラッカラだったよ!まったく!
男性陣にはひどい言われ様でしたが、特に気にしてません。まぁ、事実ですから。
女性陣が華やかでとても良かった!!ほわほわした!癒されたよ!そして、飲み会自体楽しかったです。これで明日から一週間仕事が頑張れるくらい楽しかったです。
色々詳しい感想は皆さんの様子を見つつ追記したいと思う。とりあえず、皆様お疲れ様です。主催者の牧野さんお疲れ様ですーまんじゅうご馳走様です。
家帰ってカップラーメン食べてお腹は大満足なのだけど、お昼の洗濯物が乾いてなくていつも着てる部屋着が着れない。晴れてたのに何で乾いてないのさ?!部屋が寒すぎる。明日起きれなくなるのでとっとと寝よう。


<2/26追記>
一日経ってから、そういや牧野さんに散々「何でキレてるんですか?」と言われた事を思い出した。本人は、普通に話してると思ってるのだけど、どうしてだろう?
<2/27追記>
頂いたお饅頭の写真撮っておきながら載せてなかった。本当にうまかったー写真はお饅頭メインです。
皆さん印象かいてるので今更ながら印象を。お会いした順で。
牧野さんは、見た瞬間「この方がアレを書いてるの?」と思ったのだけど、飲み始めて数十分で納得しました。メガネ外して髪切った方が何割増しだと思いましたよ。優男系でいけますよ。仲良い男友達と同じ雰囲気を持っていたので、途中からほぼ地で話してました。
gadaoさんは、まぁ〜〜可愛い方で、癒された!笑顔が素敵☆若い!そして、しっかりしてる!ライブレポは頑張ってセットリスト覚えときます!
サユさんは、実はこっそりと前からダイアリ読んでて、会うのを楽しみにしましたよ!大人っぽい方で、3つ下とは思えない!そして、美人さんでした。私もその大人っぽさをわけて欲しいです。
rl-fineさんは、大人ですね!1つ下とは思えない!色々と話が合いそうでした。ダイアリ読まずにお会いしたのですが、実はもっと喋る方なんでしょうかね?女子は男の前で面白さを追求してはいけないと思いますよ。
buntaさんは、私みたいなダメ女子じゃなくて、もっと華のあるお三人と話した方がよかったですよ!牧野さんに「エセだ!」って言ってた時、生き生きしてましたよ。
buntaさん、まきのさん、私の会話は傍から見たら男3人の会話?って感じだったと思う。


それにしても、私は話しすぎた。自分のことばっか話してて、皆の情報をあまり聞いてない!勿体ない!
てことで、次回があるのを期待してます。