カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すっきり

昨夜はまどろんでる時に家の中でピピピピって機械音で起こされた。壊れたタイマーがけたたましく鳴っていて、ブツブツ言いながら消したった。そのせいか何なのかしらないけど、夢の中でタバコに火をつけようとするのになかなかつかない夢を見たよ。タバコ吸いたいと思ってるのかしら?
仕事。特に楽しい事もなく、黙々と仕事。
昨日ちょっとチャリで長時間走っただけで今日筋肉痛になった。貧弱な筋肉!
昼ごはんは、モスでデミカツドッグを食べた。うまい!次はもう一つのも食べてみよう!中のカツが何の肉だかいまいちよく分からんけど*1、美味しいよ。


それにしても、今日は昨日に引き続き寒い!暖かいと油断させといて、寒くなるっていうのは卑怯極まりない天候の変化!手が常に冷たい。寒いと血行悪くなるのと、前かがみ気味になるので肩こりがひどい。温泉行きたい。温泉!
速読が出来るようになりたい。そして、小説以外の本を速読で読みたい。自分が好きな本はじっくり読みたいね。

*1:豚のヒレ肉らしい。どうりでやわらかい筈だよ