カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレ東の変な番組

プロが素人に色々教え込んでどうにか仕上げる番組。今日は東大のあしきり突破を目指して一年間勉強させる感じの企画。*1
以下愚痴
あしきられたのを不合格って表現するのもアレだし、あしきられた事を「エー?!!」っていうのは筋違いだと思う。学力足りないからきられるんだよ!!1年間勉強したからって通るもんじゃないだろ!
そして、東大受かるから全て変わる的なナレーションもイライラした。あほかと。ツッコミどころがありすぎて、イライラした。そもそも、本当はどれくらい得点取れてたんだよ!自己採点くらいさせるだろ!曖昧にして番組って作られるもんなんだな。
家族で見てて一人熱くなってた。

*1:今日初めて見たから詳細は知らん