カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夢まみれ

昨晩は、夜中の12時に眠くなり、寝落ちて3時に起きた。変則的昼寝。本当にアホじゃないのかと思う!夢の中であいぶさんに会って、傘借りました。そして、なぜか競泳の大会に出ようと頑張って会場に行くけど間に合わないって夢でした。なんにせよ、あいぶさんは夢の中でも可愛かったです。


仕事。ここ1年間のトラブルメーカーが職場に再び来てたけど、うまい事乗り切った。やったね!
おやつに森永のアイスを食べた。美味かったー職場で食べるアイスっていうのは、また違うね!癒し?砂漠の中のオアシス的な。モナカの中にラムレーズンとクッキーが入ってるやつ。150円超えしてるだけあるね!モナカはやわやわ系。
職場では風邪が流行ってるみたいなのだけど、ちっともかかる気がしない。前シーズンの冬は風邪ずっとかかってたのに、この違いはなに?1年前よりバカになった?年を追うごとにバカにはなってると思う。
家帰って昼寝したら、また夢見た。大量のわら半紙にはてなに書く内容を書いてた。夢の中でも書くってなんなんだ?そして、アンテナ数が70超えてるって事実もなんなんだろうか。こんな珍妙なダイアリ!!
はてなといえば、RSSリーダーってこんなにも安定しないものなの?使いにくい!やっぱり、アンテナ楽だね。


明日のテナーのライブが楽しみすぎてにやにやする。明日は暖かくて晴れればいいのにー演奏、歌、セットリストは勿論良いのを期待するけど、それと同等くらいに良いお客さんに期待する。今日は早く寝よう。遠足前の子供です。
ライブといえば、前にも書いたけどこの年で二つ分け結び(おさげ?)ってのは、正直キツイと思う。どういう髪型がライブで周りに一番迷惑ならない髪型かしら。私にはおさげしか思い浮かばん。あと、横で一つにまとめて前の方に流すとかかな。