カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

予想通りにえらく筋肉痛。腕、お腹、アバラの間のお肉*1が痛かったーやっぱりライブって体力使うね。蹴られた頭は何もなってなかった。
今日のお昼は、職場の人がお寿司を奢ってくれたのでお寿司。美味い!お寿司だけじゃ足りないと思って、おやつに日清カップヌードルのMILDを食べた。何か中途半端な味だった。ホットチリにすれば良かったかも。お腹一杯になった。
本屋でガイドブックをフラフラ選んでた。色々あるから迷うね。明日買う。
帰りは、同じくふらふら図書館行った。最近見ないおなじみのにゃんこを発見!家の2階にいたので、一生懸命気を引いてたら下におりてきた!傍から見たらかなり危ない人!
本借りて、家帰って、昼寝した。今日一日中眠かった。あと1日で休み!
気付いたら3月。パーマかけたい。カメラも欲しい。週末は、電器屋めぐりかな。
ARABAKI関連の予約をぼちぼちしたい。とりあえず、宿ですかね?チケット売り切れないよね。先行で買いそびれた。色々含めて全部で37000円におさえたい。


R-25の今回の「空は、今日も、青いか?」を読んでちょっと納得した。植物化する男たちってテーマ。最近の若い男は色んな欲望が低くなってるって類の話。
植物化というか、私の知り合いは草食系男子ばっか。ガツガツしてない。流れに身を任せる系。私自身が肉食系だからかしら。癒し系と言われた事が一切ないよ!女友達には爬虫類系とか言われた。

*1:中落ち的な部分?