カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

人嫌い期

仕事。お昼に休憩場所でテレビ見ながらご飯食べてたら、私とテレビの対角線上に無神経に弁当を広げた人に怒り通り越して呆れかえった。ガラッガラ*1なのに、何でそこ座るんだろ?仕事場の休憩所は家のリビングじゃないよ!
帰りに喫茶店でコーヒー飲みながら本読んでたら、隣に座った3人組から「がんだむふぁーすとから〜」「まじんがーなんちゃら」とか聴こえてきて思わず聞き耳立てた。何かの企画打ち合わせですかね。
明日は美容院行く予定だったけど、予約の機会を失ったので来週に変更。髪がもしゃもしゃ。明日は、読書、大きな買い物、新宿へ出る、古本屋へ行く、の4本立てでいきたいです。
アラバキ用の宿確保したー旅行用のガイドブックも確保した。ぐふぐふいいながら読んでる。


どうやら、本格的に人嫌い期に入ってきてるみたい。2月下旬に自分から言い出した飲み会が億劫で仕方なくなってきてる。*2ひきこもりたい。2次元につかりたい。出会いとか合コン参加しようとかオシャレとかどうでもいいやー
それよりも、マンガが欲しくて仕方ない!今集めてるシリーズとか完璧揃えたい!大人買いとかいいね!
新刊予定とか眺めてて、危うくぎんたまの新刊買おうとしてた。危ない。週刊少年誌は手出さないよう決めてる。キリがないからね!旅行中に出るマンガが気になります。

*1:私含めて3人しかいなかった。テレビ見える席は何箇所もあった

*2:行くけどね。自分から言い出してドタキャン良くない!