カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大きいお買い物

昨晩はひたすら動画を見てた。1回見たやつもだけど、新たに発見する部分も!何か、色々とおわっとる。
今日は薄曇り。時々雲が良い具合に覆ってて、太陽の形がくっきり見えてた。
3時くらいまでだらだる。テレビ見たり、DSやったり、ネットしたり。お昼ごはんを作るのが面倒で、アイスを食べるもお腹の足しにならなかったので、結局作った。ビエネッタうまーい!アレをガシガシフォークで食べると満ち足りた気分になれるよ!
最近しょっぱいお菓子にばかり惹かれます。年を取ると血圧高くなる要因がここにひとつ。お酒飲むと更に食べたくなるよね。
お昼後、大きいお買い物*1をしてきた!DVDレコーダー買ったった!持って帰るの一苦労だった。買ったら買ったで満足して、接続してない。今さっき挑戦したけど、上手くいかなかったので明日やる。男子はこういう配線とか電気スイッチ付け替えたり出来た方がいいと思うよ!
本屋行ったり、古本屋行ったり、酒屋行ったり。キリンラガー買った。マンガも買っちまった!マズイ!


今親知らずが季節の変わり目のせいか、ずんずく伸びてきて、痛い。それと同時に、口内炎がオリオン座の真ん中の3つ星みたいに並んでる。痛い。しょうもない!
明日はちゃんと外に出よう。日に日に暖かくなってきてる。ひなまつりって行事は我が家ではてんでかすりもしない。

*1:値段も重さも大きい