カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

同級生

高校の部活の子と飲んできた。普通。今度集まって合宿しようとか話してた。そのうちの一人の子が習い事してて、アフター5が充実してる感じ。それ聞いて、わが身を振り返ってみると、なんて情けない事!時間あるけど、家帰ってする事は「ネット、昼寝、読書、テレビ」の素敵な4本立て!時間の無駄遣い!
あと、学生時代より稼いでるはずなのに、消えていくお金。どこいってるんだろ。誰か私のお金を知りませんか?どこかで見かけてませんか?
明日も飲みなので、控えめに飲んできた。
家帰って、グレープフルーツ食べてるのだけど、口内炎持ちにはある種拷問。傷に染み入るクエン酸。耐えながら食べてる。
強風でまとわりつく髪が無性に邪魔で、思い切ってショートにしたくなった。暑くなると、髪は邪魔。