カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

偶然の重なり

今日は、暖かかったり寒かったり。仕事。昨日のお酒が抜けない。3杯しか飲んでないのにおかしいなぁ。一日中眠かった。
今日は吉兆混じってる。上手いこと厄介な人をやり過ごしたと思ったら、 券売機で足止め、CDを手に入れたと思ったら、階段落ちそうになったり、開かないドアあけようとしたり。
本当に混ぜ混ぜ。
旅行用の枕と化粧品入れ買った。CD買った。


その後、年上の知り合いと三人で飲んだよ。まぁ〜ダメ出しされた。最後の30分でこれでもかってくらい言われた。『はい、はい、そうなんだ〜てんで分からんよ!』としか返せなかった。男と女だときっと考え方が違うんだよ!*1そのせいだ!お前頑張れよーって励まされた。

*1:2対1で1が私だった