カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪気味

昨日、飲んだせいか、顔がむくみ気味。学生の頃むくまなかったのになぁ。ビールばっか飲んでたから?年のせいってするのが一番簡単か・・・
口内炎も親知らずの成長もおさまってきて、しょっぱいものが食べられるようになった!だから、カールのわさび味を食べたった!太る!
昨日は、新宿に出た割には、買い物出来なくて勿体ない事した。けど、買い物よりも髪をどうにかした方が良いな。暖かくなってくると、ドライヤーの風が熱くて乾かすの億劫になってくるし。今週末こそ行く。パーマ!パーマ!
DVDレコーダーの接続もまだまだ。普段の時って、特に録画必要な番組放送してないよね。
ここ最近暖かいから油断して腹巻着てなかったら、昨日の夜の寒さで風邪気味。こんなギリギリで風邪引くのは悔しいので、踏ん張る。そして、やっぱり腹巻の威力は大きい!


5月頭のベイホールのテナライブの先行外れた。2敗目。横浜なのに倍率高いなぁ。