カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、ちょっと昼寝と思って横になったら5時間寝てた。なんでしょうか、この寝方。これは、得意技は何ですか?と聞かれたら、寝る事です☆と答えるしかない!
普通に仕事。イレギュラーな仕事をしたおかげで時間が早く経った。小さい子供に関わる仕事は色々難しいなぁと思った。私は進んでは、その道にいきませんし、いけません。
旅行まであと1週間って所なのだけど、いまだにレコーダーが繋げられない。今日も挑戦したけど、あかんかった。アンテナの接続口が合わないんだなぁ、これが。映らないこの状況。今の所、我が家のDVDレコーダーと言う名のブラックボックス*1は場所をとるだけの無駄物になっとる。


いまふと思いついたのだけど、なぜに身長生かせた部活に入らなかったんだろう。*2
バレー部に入ってれば一人トスあげ&アタック、バスケ部なら一人で黙々と近所の学校でシュート又はドリブルが出来たのに!卓球部なんて壁打ちしか出来やしない。普通の場所で出来やしない!腰痛くなるし!けど、卓球やりたいなぁ。


最近「確認する」で1回確認してからエントリをあげてる。格段に誤字・接続詞の意味不明っぷりが減ってる!なんて便利な機能だ!

*1:意味不明。響きと見た目だけ

*2:多分、部活の用品が高いのと、脚に筋肉をつけたくなかったからだと思う