カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ブーツ

今日は、スカートにブーツで仕事行った。黒タイツを穿くとみっきーの気分になれる。ブーツは、今年4回履いた!我ながら頑張った!そして、ブーツはやっぱり歩きにくい!
お昼は、カレー食べた。美味かった!それにしても、汗をかき過ぎる。汗かきやすいのは、新陳代謝がいいって考えてるのだけど、末端は冷える。変な身体。


家帰って、外着から着替えてゴロゴロしてたら寝落ちてた。1時間昼寝した。昼寝は気持ちいい。
昼寝がないと、やっていけなくなってしまってる。社会人としてはあるまじき状態。
ビデオの整理をちょっとした。ビデオテープが沢山ありすぎる。しかも、整理されてないし、中身が何だか分からない。中身もごちゃごちゃ!性格丸分かりだー

最近、ピンキーリングが欲しい欲しいと思いながら、ぼーっとNOJESSのHP見てる。かわええなぁ。


明日は美容院行く。
あとは、旅行の準備をする。デジカメ、リュック買う。図書館に本を借りて返す。本を消化する。2つくらいはクリアしたい。