カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カゼッピキ

普通よりも早く起きて、昨日のうちPが録画出来てるかチェック。上手く録れてた!そして、なんて便利なんだろうか!すごいわレコーダー!
お昼食べてから、図書館とラクアへ。図書館にさくっと行って予約本を引き取り、ラクア行ってローリーズで服買って、ラッシュで石鹸と洗顔買った。石鹸は昨日書いたママレードのやつ。適当に手にとって買ったから、意外と量多かった。
その間、常に鼻がずるずるするわ、くしゃみ出るわで完璧風邪!あかん!喉も痛い!
家帰って、メール見たら、図書館から予約本来ましたよメールでがっかりした。一足先に帰ってしまった。
帰宅してから、すぐ新宿行こうと思ってたのだけど、眠くて着替えずに*1布団に。で、気付いたら20時ですよ。15時半から4時間半も寝ちまった!けど、寝たおかげで風邪の症状は軽くなったよ。風邪には睡眠が一番です。寝てる間に、家で肉メインの夕飯食べる夢見た。どれだけ食い意地張ってるんだよ!
明日こそ新宿へ。デジカメ買う。


モテない系の新しい記事*2載ってた。今回はマンガの話。
マンガはアホみたいに読んでるけど、今回記事のやまだないと南Q太にはいってない。なんというか、あんまり読んでないからあれだけど、松本たいようとかと似て、ただのマンガじゃなくてちょっと芸術風味入ってますってイメージ。対象年齢が高いというか。週刊誌マンガとは一線引いてますよって感じ。あくまでも、私の印象ですよ。
私にとっては、マンガは一種の娯楽でしかないので、週刊誌連載万歳!銀魂下品で面白いよ!
岡田あーみんは、小学生の頃読んでたなぁ。懐かしい。