カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぶっこわれ

新しいパーマのスタイリングがわけ分からんので、適当にワックスつけてみた。
仕事。今日は新宿に買い物に行こう!いざ、買い物に行こう!と思ってたら、腕時計が壊れて、行く気が失せた。
外を歩いてた時に、ふと腕が軽くなったと思ったら、するりと時計が落下。不吉な!止まりはしなかったものの、少しヒビ入って、とめ具が取れた。今まで乱暴に扱ってたから・・・けど、時計屋さん行ったら、すぐタダで直してくれた。腕時計がないと腕が寂しいし、思いの外不便。調子が出ない。携帯でいちいち時間見るなんて煩わしいよ。
図書館行って、予約してた物を取りに行ったのだけど、今回に限って違う図書館に予約してたらしく、二度手間。明日取りに行かないと!
そして、ようやくデジカメ買った。

入れ物買わなきゃー重そうに見えて意外と軽い。今まで使ってた奴も同じ系統のだから、操作方法は同じかな。てきとうに使ってれば何とかなる。


ユニクロで、ふとレジの後ろにあるパネルを見たら、宮崎さんちのあおいちゃんがスキニージーンズを穿いて微笑んでいたので、思わずジーンズ買いそうになった。危ない!ユニクロの戦略にのせられるところだった!けど、安いから買ってもいいかも。けど、スキニーなんて穿いたらミッチミチだよ!