カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハイテンションエクササイズ

ゆーちゅーぶでハイテンションエクササイズ*1を見て、8分位のを実際やってみた。やり始めは、ラクラクじゃーんとか思ってたら、すぐきつくなって、その後変なテンションになって楽しくなってくるよ!あれは、痩せるわ。ストレス解消にもなるね!肩こり解消にも良さそう。ただ、テンポがはやすぎて後半キツイよ!
最近、MSNの調子が悪くてイラッとする。メールが見れませんよ!


なんか、最近アンテナが増えてるんですけど、なんでなんでしょうか。何もおもろいものは出てきませんよ。
色恋沙汰のぐっちゃぐちゃ話とかキュンキュン話とか一切無縁だし*2、面白おかしいブックレビューがあるわけでもナシ*3、『☆私のおススメコスメ特集☆』ってのもないし*4、美味しくて可愛いカフェ・ケーキ情報も皆無ですよ。
ザ・低空飛行ダイアリです。

*1:「たえぼ」ってローマ字で入れると出てくるやつ

*2:これからもない

*3:本は借りて読むだけ

*4:コスメへ対するアンテナが圏外