カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

流行

仕事。もうなんだか、寒すぎる。風邪も小康状態のわりに、薬飲んでない。自然治癒する!のど飴で治せ!
昨日借りれなかった物を図書館で借りようとしたら、違う図書館から「本が到着しましたよ」メール。昨日届いてくれよ!そのせいで、図書館はしご。それにしても寒い。
チャリでビュンビュン飛ばして走ると、寒くて仕方ない!
図書館で本物色しながら考えてた事は、中学時代に読んでた作家がちっとも読めなくなってるって事。なーんでだろうか。よしもとばななとか読めない。不思議。
今は、本当は森作品とかがっつり読みたかったのだけど、旅行が2週間以上なので借りれない。あーあー読みたい時に読めないー旅行中に何の本持って行くか考え中。


図書館に置いてあったMOREをパラ見してたのだけど、春服が驚くほど可愛くない。私にとっては可愛いと思えない。そもそも、ショートパンツがあんまり好きじゃないんだよ。ショートパンツ穿くならスカート穿いた方が可愛いし、脚がキレイに見えると思うんです。夏場のショートパンツは暑いから穿くけど。*1やたらゆったりしてるブラウスというかシャツも可愛くないなぁと思いながらパラパラ繰ってた。一旦流行すると、同じような服が出回るのはあかんね。皆が皆同じ物を求めてるわけじゃないよ!

*1:私が穿くと田舎の子供みたいになるけど