カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飛行機雲

ちょっと仕事で水仕事すると手荒れる。まだ冬だね。
今日は、晴れてて空がきれいだった。ふと空見ると、飛行機雲が出来てて、今日は5本くらい見た。飛行機雲が出来るのと出来ないのとあるのは、何の違いだろ?飛んでる高さとスピードかしら?
今日も普通に仕事。家帰ってから、デジカメ用の電池買おうとフラフラしてたら、いつの間にか上野まで行ってた。上野公園の池の生い茂った蓮は、刈り取られてた。池がさっぱりしてた。上野の桜はまだ咲きそうになかったよ。今月末まで満開は待ってくれ!
それにしても、上野の混沌とした感じは凄い。あそこにいる人種はめちゃくちゃで歩いてるだけで疲れるよ。電池とデジカメ用ポーチを買ってとっとと帰った。いちいちツボな雑貨屋さんは目に毒。欲しいものばっか!
あと、コキュのカバンや靴が可愛い!暇な時にもっとじっくり見たい!
ふらっと街中歩くと、白木蓮が結構咲いてる。もったりした白はキレイだけど、落ちるといかんね。


相変わらず、髪型がきっちり決まらない。そして、旅行の準備が終わってない!それなのに、この余裕っぷりはなんなんだろう!
下はweb拍手の返信
>どちらの誰かさん
昨日のネコは、じゃりの上に転がってますよ。多分野良なんですが、とても人懐っこいです。見かけるたびに写真撮ってますよー