カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぐわんぐわん

仕事。今日は仕事と言っても、ないに等しい感じ。
今日自体は特に何もなかった。
いやいや、毎日特に何もないのだけど。今日は酒のせいで頭がぐわんぐわんと痛いので、いつもにも増して何もひねり出せない。
誰か私の血液中からアセトアルデヒドを引っこ抜いてください!水割りなんて私に向かなかった。なにこの頭痛!しどい!数時間前の私に言ってあげたい。その酒飲んだら痛い目あうよって。
旅行の準備がまっっったく終わってない。寝てる間に心優しい小人が全部準備してくれたらいいのに。ついでに、MDウォークマンの充電も済まして、CDをMDにおとしてくれたらとても助かる。眠い。寝たい。
明日から旅行なのに、この緊張感のなさは何だろうか。旅行行ってる間は、プライベートってやつにしとく。特に意味はないよ。