カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

桜満開

旅行に出てました。2週間ほどヨーロッパ方面へ!2週間のネット断ちは意外と平気だったけど、帰ってきてからの情報収集っぷりはひどい!
行ってる間に、日本で起きた事が全く分からんので浦島太郎状態です。ただ、金沢の地震だけはあっちのテレビでもやってたので、3人ほど友達が金沢近辺の県にいるので心配です。大丈夫でしょうか。

今の状態は時差ぼけ解消のため徹夜状態ですよ!だから、頭もまわっとらんし、パソコンやりすぎると眼に悪いのでアンテナチェックは後まわしだわ。
すっかり2週間ではてなの書き方忘れとる!余裕出てきたら、旅行期間の出来事書く。
とりあえず、声を大にして言いたいのは、パリっ子は美人でスタイル良くてセンスが良い!あと、ヨーロッパでの路上での濃厚なベロデロチューは一体何なんでしょうか。彼らにとっては、路上もプライベート空間に早変わりなワケですよ。いくら美男美女がやっててもイラッとするので、目の中に入れないよう過ごしてた。見てるこっちはおぼろろろ〜ですよ!ちなみに、マンガを一冊*1持っていって散々読んでたのでマンガのへんちくりんで気に入った言葉がパッと思い浮かんでしまう。あーダメだ。何か女子としての道を大きく横道にそれてどこへ向かっているのでしょうか。乙女なダイアラさん達の集会の様子を読んでると、自分の道のはずれっぷりに少し悲しくなってきます。
そうだ、ヨーロッパのわんこもとても良かったです。


あぁ、本当はがっつり眠りたいけど、今眠ったら時差ボケの思う壺!桜も満開らしいので、ふらふら桜でも見てくる。

*1:ぎんたまの新刊