カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

姿勢

仕事。仕事で出たお弁当の量が少なくて、帰宅途中でお腹なった。おやつかプラスアルファが必要だったー今日は、帰る途中で仕事場で忘れてた事を思い出して、引き返した。ぼんやりしとる。
姿勢が悪すぎて、相応の身長に見られない。職場行くと余計姿勢悪くなるんだよなぁ。周りが低いからだね!見下ろして話すのってなんとなくアレなもんで、いつも休めの状態で話してる。
帰りの電車内で、新入社員らしき男集団が帰宅ラッシュ気味の電車内で、えろDVDを何本もっているのか、引越しの時どのように運んだのか*1、フリマでいわくつきのビデオを買った等々の話を和気藹々と話してた。電車内でそういう話が出来る彼らに、心の中で拍手した。面白い!


たまたまテレビ見てたら、水泳の日本選手権がやってるようなので、勿論録画です。世界選手権はまだ見終わってない。最近、持ってるマンガを読み直してる。マンガって本当に面白いよ。マンガを面白いと思えない人も世の中にはいるけれど、*2かなり損していると思うよ!少し気になる本をふらっと買えて、それを収納出来るくらいの棚があって、お金がある生活をしてみたい。宝くじが当たったら、是非!

*1:CDケースに普通のCDの奥の方にしまいこんで運んだそうです

*2:知り合いに、マンガをどう読むのか分からない子がいる。そもそも文字を読むのが嫌いらしい