カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

元同僚

仕事。元同僚が引継ぎのため来てた。ベラベラべらべら話した。旅行の写真をキャイキャイ言いながら見てた。仕事は、まぁ順調です。先週休んでた同僚は、お腹の風邪引いて休んでたらしく、去年自分が引いたのを思い出した。家帰って疲れて、昼寝した。
どうやら、職場ではかなりの猫背で歩いてるらしく、明日から頑張って直していきたい。気が抜けてるのか、力が抜けてるのか、腹筋背筋に力が入ってない。腹筋背筋鍛えなきゃ。新年度になったので、今度こそは本当に体鍛えたい。体組成調べたい。基礎代謝とかね。BMI値は、指標にはなるけど色々考えると不足な部分もあるよ。筋トレについては口だけ人間に終わらないように頑張ろう。屋久島に向けて頑張ろう!


ここ最近、ラッシュのママレードソープを使ってるのだけど、柑橘系の匂いと洗いあがりがサッパリで調子が良いよ。幕張チケットとバスのお金払った。金がない。金はないけど、最近外出てないから金はそんなに出ていかない。そろそろ屋久島のプランも立てなきゃ。
恋人が出来ると性格変わる人と変わらない人の違いは何なんでしょうか。変わってしまった時の寂しさってのはたまらん。仲良い飲み友達は、彼女が出来て変な余裕がある男になってしまい、つまらん。
性格の合わない人間って、何でこんなにもピンポイントで合わないんだろう?!ってくらい合わない。お見事!!としか言葉が出てこない。これは、逆に向こうからもそう思われてる可能性が高い。