カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

土曜日

仕事。まぁまぁ。元同僚が遊びに来て、15時まで旅行の写真を解説付きで見せてた。話してると、旅行がよみがえる。ちょいちょい旅日記は書いていきますよ。
その後、家帰ってから、肉焼き会に参加。今日はそんなに気分が乗らなかったせいか、控えめに発言してみた。店から出たら、結構寒くて、そんな中外でベラベラ話してた。最終的な締めは5年後も同じ事してるだろうねーで終わった。いつも通り。ビール2杯と焼酎1杯で結構酔った。


でもって、この文を書きつつ寝落ちて、今に至る。何か色々とひどい。まさに酔っ払い!
明日は、溜まってる未読本をやっつけるのと、レコーダーに入ってる見てないものを見る。パンダ!