カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ダメダメ日曜

朝起きて、昼まではいつも通りだった。そこからがいけなかった。録りためてたテレビ番組をがっつり消化してたら、気付いたら15時。お昼にカレーをたらふく食べて横になって気付いたら21時。テレビ見て、パソコンの電源入れたらこんな時間!
なんだ、この何もやってない感じ!腐ってる!
それにしても、寝過ぎな気がする。そして、ダメ過ぎな気もする。
無駄に休みを消費しちゃったよ。明日からまた通常業務。気付いたら、今月半分過ぎちゃってるよ。はやいなぁ。気付いたら夏になって、気付いたら1年終わってるんだよ。
客観的に見ると、社会人3年目なのだけど、全くどこも変わってないので奇妙な感じ。時間はどんどこ経ってるのだけど、精神年齢置いてけぼりだ。