カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雷雨

昨日早く寝たにも関わらず、いつもと変わらん目覚め。こんなんなら遅く寝ても変わりなんじゃないー7時間寝てた。
仕事。同じ事を延々と。自分には何の仕事向いてるんかなぁーとか考えながら。
窓際をたまたま通りかかったら、ピカッときてゴロっと鳴って大雨。雷!雷!不安定な天候の時は雷がつきものです。雷大好き!雷雨はいいけど、寒いのはちょっとね。


今日こそ、ジムに予約の電話を入れようと思ってたのだけど、結局かけなかった。明日こそかける。ビシバシ鍛えたいんです。お腹と背中を!そして、長時間の歩き*1に耐えられる平衡感覚を!
なにやら、はてな界隈で、ついたーってのが流行ってるみたいですが、私は手を出しません。出せません。説明が英語で書かれてる時点でアウトです。英語が読めません。
仕事終わってから、試写会に行った。今週末公開の映画で、まぁ予想よりは良かった。公開してから、感想覚えてたら書く。それにしても、今日がまだ火曜日だってのが信じられん!あと4日も仕事あるじゃん!長い。平日が長い。明日は今日録画した番組でも消化しよう。


最近ライブ行ってないなぁ。まだテナの横浜ベイホールチケをちらちら探してます。
地味に置いてあるweb拍手を連打してくれた方ありがとうございます。私も人様のweb拍手は連打したくなります。

*1:屋久島旅行用