カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事。仕事終わってから、お台場方面にまるいのセールに行ってきた。入ってすぐに人の多さにおえぇーってなって、次に殺気立つ会場にうえぇーってなって、最後らへんは、疲れてきて「大人なんだから普通に買えばいいじゃん!」って思って帰った!20分で帰ってやった!往復1時間以上かかってるのに、この無駄な感じ!とぼとぼ帰ってたら、帰りの電車車内で、手作りのおにぎり食べてる女の人がいた。えぇぇーーって思ったけど、私以外気付いてなかったみたい。おかしい。おにぎりはねーわーそして、帰りにマンガ買ってやった!
どうやら、今は服とかはいらんみたい。本当は傘とかほしいんだけどね。唯一買おうか迷ったのは、トレーニング用のズボンくらい。


家帰って、着替え持ってジムへ。一応色々やってきた。腹筋はまだ筋肉痛が残っててきつかったけど、それ以外はまぁまぁ。体脂肪計で体脂肪量ったら、20%から25%の間だった。目指すは20%切り!体脂肪計も、場合によって誤差があるので、難しい。次は月曜。数ヶ月分払ってるのでもととるよ!体のバランスが悪いのは、足が小さいせい*1か、筋肉ないせいか。筋肉だったら、鍛えればフォローできる!出来ると思いたい!
帰る途中で、風が強すぎてチャリがあおられた。ここ数日風強いなぁ。
汗かいた後のビールは美味い!暑いと、アイスも食べたくなる。ハーゲンさんをあとで食べよう。

*1:23.5cm