カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

通り雨

今日は、なぜかひげちゃんのライブに行く夢見た。わけわからん。
仕事。ちゃかちゃか仕事。で、外出て、職場戻ってきたら雨降ってきた。雷ガラゴロ鳴ってて、ひゃっほう!ってなった。すぐやんだけど。外に出てたら虹が見れたかもしれないなぁと思いながら仕事。実際出てたのかな?通り雨後の空はとても綺麗だった。天候が不安定の方が空は綺麗。
家帰って、ゆったりしてたらジムに行きたくなくなってきたけど、そこは頑張って行ってきた。いつもはチャリで行く所を歩きで行ったら、いい準備運動になった。エアバイクこいだらだらだら汗かいて、その調子でウェイトトレーニングして帰ってきた。ちょっと気に食わないのが、行く度に静電気がバチッとなること。湿度高いのに何で?運動してる間に発電してる?
運動後はビールが美味い!最近、アルコールの抜けが早い。
ちょこちょこ明日明後日に必要な物を集めてるところ。未だに荷物をつめてない。直前でも平気じゃない?とか余裕でかまえてる。荷物よりも、レコーダーの調子が心配です。3日間で録画したい物が結構あるので、こぼさず録画できるか心配。8番組くらいまとめて録画ですよ。帰った時にまとめて見るのが楽しみだ!
今日久々に、持ち手にHっていっぱい入ってるねずみ色のカバン見た。大学2年くらいまであのHの意味が分からんかった。やたら持ってる人多いなと思ってただけでした。


ついったーは登録しました。しかし、面白さがちっとも分かりません。だって、このダイアリ自体が独り言のようなものなので、これ以上何を書く事があるのでしょうか。いや、特にないです。