カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

荷造り

仕事。夜には旅立つ!と思いながら仕事。仕事の合間に、ケーキと柏餅を貰ってもぐもぐ食べた。美味かった!
夕方、ふと空見たら良い感じだったので、急いで近くの屋上行って写真撮った。夕日はいいね。
家帰って、おそろしい勢いで準備をした。もう、あれがないこれがない言いながらそこら中ひっくり返して準備。昨日買った酔い止めがない!とか焦りながら、ひっちゃかめっちゃかしてたら、近くのクッションの下にポチョンと置いてあった。自分バカだ!
そして、今ようやく準備がほぼ終わった。忘れ物ないかすごい不安。それにしても、何で寒くなるのかなー
昨日、10回と1回のweb拍手をありがとうございます。にやっとしてる。


世の中には、この人はやれるんだろうなぁって思われる人と、この人は頼りないからやってあげなきゃ!って思われる人がいるね。私はバリバリ前者です。ちょっと損した気分になれるよ。
さて、乙女って聞くと、星座しか思い浮かびません。てか、乙女ってなんすか!なんなんすか!私ですか?私は乙女じゃないですよ。乙女と対極にいる。
多分、そのような女子達の中に放り込まれたら、ひたすら赤べこのように頷いてるだけじゃないんでしょうか。そうだと思います。
ところで、オトメンってマンガはあるよね。私は面白かった。

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)


あと数時間でバス乗って仙台行く。たのしーみー