カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

東京

今日の、5時くらいに東京駅に戻ってきた。もう、フェスの疲れと夜行バスのせいで脚パンパンにむくんでた。電車乗ったら乗車券落としたりでボロボロ。家帰って6時間寝て復活した!行きのバスの方が高かったのに、帰りのバスの方が広かった。損した気分。
家に帰ると、昨日までのフェスが嘘のようです。これから飲みなので、帰ってからフェスの感想書く。やっぱり、山の中だったから空気が美味しかった。そして、自分の年を感じたフェスだった。
仙台駅らへんで、同じくあらばき帰りの人がうろうろしてたのだけど、皆土産持ってるのね!どこにそのバイタリティがあるんだよ!って驚いた。私は勿論土産なんて買ってないわ。みやげと言えば、日焼け止め塗ったにも関わらず焼けた事ですかね。顔がヒリヒリする。