カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビネット睡眠

休み。今日見た夢は、肌が物凄く荒れる夢で、夢見最低だった。
昨日のライブの筋肉痛で体がギシギシ。朝起きて、ご飯食べて、ネット。あれ、気付いたら昼。図書館行かなきゃーと思いながらも、レコーダーの整理。気付いたら図書館終わりそうだったので、一気にやる気をなくし、寝た。
窓開けて寝てたので夜になって起こされ、ご飯。なーんにもやってないのに、4時間も昼寝しちまったー!!バカ過ぎる!本当は、池袋行こうかなーとか思ってたけど、夢に終わった。
夕飯食べてから、一度も家を出ないのはどうしようもない!と思って、ぶらぶら近所を1時間ほど散歩。本当に夜型です。だから、今日の天気も気温も日が落ちてからしか分からない。
アイスと明日の仕事で使うものを買って帰った。残念な事にわんこには会わなかった。
アイスは、今日ハーゲンさんのシャルドネラズベリー食べたら、美味しかったので、また買ってきた。パナップみたいなジャム的なのが入ってて、周りがほんのりワイン風で美味いよ!あとクーリッシュを買った。
最近、ジンジャエールの代わりにスプライトが入ってたので、試しに飲んだ。炭酸の入り方は好きだけど、やっぱり味が物足りないんだな。



あづろっくさん(id:azrock)からバトンを受けましたよ!『あの子のことがもっと知りたいバトン』だって!

  • 1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

・今度ラジオの話で盛り上がりたいかよさん(id:choco-holic)とお仕事が忙しそうだけど楽しそうなパンダガールさん(id:pandagirl)と面白人りゅーへーさん(id:ryuhei)にパス!
忙しかったら無視して結構ですよー

  • 2.お名前は?

かなめです。嘘っこの名前です。
この前、母親がかなめじゅんの事を「かなめちゃん面白いのよ!!」って話してて軽くびくっとしました。

  • 3.おいくつですか?

トゥウェンティフォー。24です。

  • 4.ご職業は?

実は教育系事務職だったり。向かない向かない。

  • 5.ご趣味は?

・読書 小学校高学年からの趣味。お受験組だったのだけど、国語の試験問題に出てた物語の続きを読みたくて、本借りた。マンガは、近くの児童館に沢山置いてあったのでそれから。基本家では買ってもらえなかった。その反動が今きてる・・・
・散歩 暇があったらぶらぶら近所を歩いてる。わんことか面白い一軒家を見るのが楽しい。
・ライブ エネルギーを発散できるからいいね!
・ネット、テレビ 趣味というか病気

  • 6.好きな異性のタイプは?

外見は、中肉中背がいいですね。スポーツマンがいいです。実際の知り合いにはスポーツマンなんていないよ!!あと、今まで身長気にしてなかったけど、背高いのもいいかもしれない。なかなかいないけど。

  • 7.特技は?

冷静ぶることが出来る。本当は、大慌てだけど、クールですわ、クール。

  • 8.資格は何か持ってますか?

管理栄養士。まぐれで受かったようなもんです。

  • 9.悩みはありますか?

特にナシ。前書いた1番目(おたく臭くてどうしよー的なやつ)のは解消され、2番目の彼氏が欲しくならなくてどーしよう的な物は解消される見込みないので悩まない。
今は、ジムへの足が遠のいてるのをどうしようかって事くらい。

  • 10.好きな食べ物?嫌いな食べ物は?

好き→酒、アイス、焼肉
嫌い→嫌いというか進んで食べない物は、プチトマト。じゅわっと中身出てくる感じがちょっとね。

  • 11.最近の喜怒哀楽は?

喜→アイスとビールが美味しい季節になって嬉しいなぁ。

怒→今日一日外へ向かって有意義に過ごしてない自分

哀→肌の調子が年のせいか、前より悪くなってる事

楽→昨日のアシのライブが最高だった

  • 12.今年のクリスマスの予定は?

休みだったら、ゴロゴロしながらテレビ見て、ふと外出てないことに気付いて外出て、コンビニのケーキの売り子に心の中で「寒い中大変だねー」と言ってると思う。

  • 13.最近告白されましたか?

異性から色恋系は皆無。あと「○年若かったらいってたね!」って言われるけど、そんなもんはお世辞か慰めだと思ってます。

  • 14.最近お気に入りの曲は何ですか?

修羅

修羅

途中の所が好き。

  • 15.1番キュンとした話を教えて下さい。

ライブ後にビールを飲んで、胃がキュンとした!

  • 16.お気に入りのブランドを教えて下さい。

アイスは、赤城乳業と書かれてると安心して買えます。

  • 17.最近の買い物状況を教えて下さい。

アイス、ビール、お菓子。全部食べ物です。

  • 18.猫派ですか?犬派ですか?

猫ですかね。犬って意外と毛が硬い。

愛するというか、人生通して付き合っていく自分に向けて。
「もうちょっと何とかした方がいいよ?」