カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事。普通。昼寝しないとやっぱり眠いなぁ。仕事中は一人でいることが多いので、大抵独り言をぶつぶつ言ってるか、変な歌を作ってふんふん歌ってる。もう、はたから見たら間違いなく変態☆今日は久々にカッコいいお兄さんを仕事場の近くで見かけて、数秒テンション上がった!目の保養はいくら見ても足りないくらいです。
前までお昼に春雨ヌードルを食べてたのだけど、今は節約のためヨーグルトだけにしぼってる。今日はオハヨーの飲むヨーグルト
帰りに、アイス買った。クーリッシュのイチゴ味とアイスガーイのレモンクーラーお買い上げ。もうちょい暑くなったら食べよう。アイス貯蓄は3つです。アイスが冷凍庫にいると、こんなにも安心できる!
昨日を反省して、昼寝したら3時間爆睡してた。普通の会社で働き始めたらこんなん出来ないなー高校時代の私が見たら軽蔑しそうな人生だわ。今の日々の楽しみは、給料日と日曜の野音とマンガの発売です。終わってるー


ここ最近からミクシで絵文字が使えるようになってるのだけど、友達の日記見てて思ったのは、アレってちょっとイラッとするのね。普段、はてなダイアリしか読んでないからかもしれないけど。はてなのいいところはあぁいう絵文字がない所ですかね。シンプルイズベスト。ごちゃごちゃしてると読みにくい。基本的に、携帯でも絵文字使わないので、絵文字に目が慣れない。
これから旅行の出費がかさみそう。