カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スパルタローカルズTour 2007 「スパルタ☆オールスター・クラシック」日比谷野音ワンマンライブ 『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』@日比谷野外音楽堂

無駄に長い題名。開演前の放送で、真面目にライブタイトル読んでるのがおかしかった。場所は、ホントに右側で弟好きとしては、残念な場所だったけど、楽しかった!!
内容は、正直言って酒飲んでてあんまり覚えてない。二部構成で、ダブルアンコールまであった。ヒビヤをやったのは素敵。シャボン玉が残念な事に、風向きが悪いせいで流れてたけど。照明がなかなか良かったし、セットリストも良かったので始終顔がヘラヘラしてたライブだった。普段は絶対行かないイトウさん側で、イトウさんの変態動きが見れて満足です。いなばうあー並の反り返りが凄すぎた。コウセイは、「ばかやろう」で靴も靴下も放り出して歌ってた。今回のドラムの人は好みなドラミングで聞きほれました。ピシッと決まる感じがとても良い!
後ろの方に、ふじの二人がいて、どさくさ紛れに握手を求めてきた!私服はオシャレーでした。入り口の所にはアナログの州さんもおった!