カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

早く明日になれ

仕事。今日の午前中は、「アイス、マンガ、昼飯」の3つの単語しか出てこないくらいぼんやりしてた。アイスってのは、今パピコの新しい味を試そうと思ってるのだけど、家の近所に置いてなくて職場の近くは置いてあるんだ!ドールのオレンジ味もしかり。「マンガ」ってのは、明日発売の作品をフラゲするかしないかで迷い、「昼飯」は11時近くになってくるとこれしか考えてないってことです。もう、アホですね。ただいまの欲求が食べ物と本だけなんて、なんて平和な!!!ここに「彼氏」って文字がもし出てきたら、私はとてもつまらない人間になる気がする。あと、今日は夏の新ドラマの情報を見てからはそれについて考えてた。


帰宅してから、ジムへ。昨日より雲が分厚いというか、清清しくはないけど過ごしやすい。
行ってるジムはマシンが少ないので譲り合いなんだけど、ある一つのマシンをずっと使ってる人がいてイライラした。あまりに長かったので、そこは抜かしてストレッチして帰った。
鏡で自分の筋肉見るんじゃなくて周り見ろ!筋肉の動きを読むんじゃなくて、周りの空気読め!!!
憂さ晴らしに、クーリッシュ抹茶味を買った。これからビールも飲む。
帰りにマンガをフラゲしようと思ったのだけど、違う所で買ってポイント付けたいので明日普通に買う事にした。表紙だけ見てマンガは置いた。今日は早く寝よう!早く寝れば、早く明日になるよ!なに、このバカ発言!相変わらず、平和な人生です。
ちなみに、欲しい本はこれ↓

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

ここ最近マンガ馬鹿。