カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲んだ

フェリシモから夏のカタログが届いたので、パソコン飽きたら読みふけよう。そして、ドッグイヤーだらけにしてやろう。飲みはパッと飲んでパッと解散。現状のオタクっぷりを話したら非常に面白がられた。ま、いいさー面白がればいいさーつまんないよりは、だいぶ良い。あと、前々*1から色々と気に食わない男子がキレ系っていうのを聞いて、自分の人間関係危険察知能力凄い!と思った。早く家帰ったら、後から帰ってきた親に驚かれた。
そういえば、DSでおおふりのゲームが出るんだそうで。おおふり波がまだ終わってなかったら買いそうです。こわいこわい。秋くらいなので、新刊と共にプッシュされるんですかねー
気付いたら木曜で、明日明後日仕事行けば休み!!明日はジムに行こう。ジムに行ってるけど、いまいち効果があらわれないのは、負荷量が少ないからかしら?今日飲んだ人と、ジムの筋トレはマゾっ気ある人の方が絶対向いてるって事を話してた。むしろ、人に筋トレやらせて、こっそりウェイトを少しずつ上げたりしてる方が楽しい。

*1:高校の時から