カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事

土曜だけど仕事。仕事が終わってからは、高校の同級生とお昼食べた。何だか色々ダメなカミングアウトをして、同級生も巻き込んでやった!その後、サークルのいつものメンツと飲み。これまたダメ話で巻き込んでやった!後悔はしてません。むしろ、せいせいした!
新宿行って、お金を使ったのがCDだけっていうのは、本当に物欲機能が破壊されてるとしか思えない。今日は、ビール3杯と焼酎ロック1杯でぐでんぐでん。完璧千鳥足。眠い。そろそろ、オタク的話は隔離させようと思った。昨日、フェリシモのカタログが入ったダンボールで足の親指をざっくりいって、気になってしょうがない。自分がマヌケ過ぎる。
ジンジャエール飲んで寝よう。
明日は図書館行って、ウォーキングをしよう。買ったCDも聴きこみたい。