カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ねこ

結局夕方になってから、図書館へ。行く途中で、猫を5匹も見かけた!珍しい!しかも、5匹とも逃げられた!残念。もちろん、犬も大量に見かけた。癒される!
図書館行った帰り道は、赤ちゃん連れと多くすれ違った。すれ違う度に、赤ちゃんとひたすら目を合わせて、目と目の会話!*1ってことをしてた。親にばれたら間違いなく赤ちゃん連れて逃げられる。
最近、キャッチボールとか相手が必要な遊びをしたいのだけど、なんせ近くに友達がいないので出来ない。もう、しょうがないから壁に向かってキャッチボールを始めようかと思う今日この頃。上半身を程よく動かしたい。
近くのレンタルCD屋で、シングルCD借りようと思ったら、ないでやんの!とても聴きたいと思ってたのに肩透かし。買う方が早いなぁ。お金はとぶけど。
日が落ちてからは涼しくなってきた。明日は最高気温が20℃くらいなんだ。皆体調崩しやすいから気をつけたほうがいいよ。
6月は、友達と会ったり、山登ったり、面白い所行ったり、飲み行ったり、ライブ行ったりと予定が埋まってきた!来月は活発に動く1ヶ月になりそう。来月というか、夏の3ヶ月は活動期。
気付いたら、5月も終わる。

*1:私の思い込み