カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

紫陽花

仕事。朝は雨降ってなかったけど、お昼くらいからぽつぽつ止んだり降ったりで午後から本格的に降り。今日は仕事が暇すぎて、空き時間にヘラヘラ同僚と話してた。口を開くたびに金がないって言ってる気がする。今週は終わるのはやそうだ。
帰りに、本屋行ってみたら、おお振りがめちゃくちゃ売れてて、平積みされてる1巻から3巻がほぼ売り切れててにやっとした。早めに買っておいて良かったー勢い凄いだなぁ。皆読めばいいよ!私は何回も読んでるよ!
家帰って、何も食べる物がなくて、アイス食おうか食わないか迷ってる間にどんどん寒くなってきたのでやーめた。今はハーゲンさんとアイスガイが冷凍庫で待機してる!ハーゲンさんのティラミス食べたんだけど、アレ美味いね!ただ、ポイントは値段ですね!もうちょい安かったらまた食べるんだけどなーあれなら今出てるシャルドネの方を買ってしまう。6月発売のブルーベリーに期待ですよ!
のりかの結婚式は、エンタのかみさまの提供番組ですかね?そういや、じんないが出始めたのはエンタだった。


今週から6月始まりで、梅雨も始まっちゃいそう。あじさいの季節。
実は、自分が思ってるよりも、ずっと自分はオタクなのではないかと疑ってる。ついったーの面白さがまだ理解できない。ジムさぼり気味なので、明日は行く!
どこのどなたか分からないですが、web拍手ありがとうございますーにやっとしてます。