カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

よしもと

仕事。ひっじょうに楽。ホントに今週は仕事が楽すぎて頭バカになるわー
午前中、お昼は晴れてたのに、どんどん雲行きが怪しくなって夕方には雨。晴れてる間は、夏の雲だった。入道雲的なのがもくもく。
雨を見越して、ジムには行かなかった。いや、早めに行けば雨に降られずに帰ってこれたかも。ようは、面倒だからサボりー明日こそ!ノルマで腹筋を30回はやろう。明日は旅行の申し込みもしたい。ライジングのツアーのお金払ったんだけど、確認のメールこなくて平気なのかしら。最近、目の使いすぎで、肩がピリピリする。ネットとDSのやりすぎ!
今日、仕事終わってから神保町に寄った。そしたら、どえらい建物発見した!これが例の吉本の劇場か!!!!一回通り過ぎて、気になりすぎたので、戻って一回りして、遠くから写真撮った。すっげーーーーー!街の中の異物だ!!違和感バリバリ!これは、数年後に閉館とかないでしょうね?映画館も入るんだったっけ。建物自体はへんちくりんで好きです。出待ちの女の子とか大量発生したら迷惑だけどね。神保町は、平日はサラリーマンで混んでる街だけど、土日はガラガラなのでこの劇場出来る事で少しは人の動きが出来るのかしら。



L25がちょっとずつだけど、面白くなってきた。けど、たいがい私が面白いと感じる記事書いてるのが男性なんだよな。あと、後ろのコラムの女の人が書いたやつは、なんだか癇に障る。筆者の年齢が近いせいかな?ダメっぷりを出そうとしてる*1のだけど、本当にダメな人間(私のような)から見ると、「まだまだ甘いんじゃね?もっとダメになれるよ?」っていうななめな見方をしてしまいます。


web拍手ありがとうございます。いつも読まれてる方もいらっしゃるようで、こんな変ちくりんなエントリですが、ありがとうございます。

*1:そういう風に私は感じた