カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

24%と40%

昨日の結婚式の視聴率。24が関東、40が関西。他に何も見るものがなかったのでしょうか。
お昼ごはんの時に、テレビ見てたら昨日の結婚式をこぞって特集してた。引き出物には引くしかない。あの結婚式を見て感動出来ない私がおかしいのでしょうか?エンターテイメントとしてしか見れなかった。*1
なにより、個人的には弾き語りと引き出物の弾き引きコンボが一番引いた。


まぁ、この視聴率を見ると日テレは成功したって事ですかね。

*1:どういう風にお金が動いてるのかなー招待客が600人って!両方の事務所からお金がかなり動いてるし、日テレ(特にエンタ関連)でも動いてそうだし・・・って事を考えてました☆