カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

赤ん坊

仕事は休み。
今日は、大学のけんきゅうしつメンツで集まり。じょしゅさんのお祝い会だった。女ばっか何十人も集まってて、疲れた。けど、卒業して以来会ってなかった人たちと会えたので、楽しかった!なんでだか、同級生殆どに雰囲気変わったって言われた。実際はちっとも変わってないけどね!むしろ、二次元突っ走ってるあたりが卒業当時よりやばいんだけどね!
雰囲気変わったって理由は、ただ単に髪が伸びたからだ!見た目だけでも、変わってるように見えたんなら髪伸ばした当初の目的*1は達成された。
赤ん坊連れてきてる子がいて、その子がとても可愛かった!!!!!だっこしたり、めちゃくちゃさわりまくった。人の子は可愛いねー
飲み放題なので飲みまくって、結果、ついさっきまで家で寝つぶれてた。まだ酒が残ってて頭が痛い。飲み放題で、良い思いをした記憶が一切ない。飲み放題≒リバースという構図が出来上がってる。この構図は、結婚式でもあてはまる。飲みすぎる。ひどい。


ひどいと言えば、昨日録画してたはずの番組が録れてなかった!!!単純に電源消されてたから。あーあーあー最悪。楽しみが3つ消えた。
最近、お金がないのにアクセサリが欲しいのだけど、どうしようかな。新しいメガネも欲しい。お金がない。どっかにお金落ちてないかなぁ。

*1:イメチェンのために伸ばしたんじゃなかったっけ