カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

出かけた

朝から夕方まで外出てるとさすがに疲れる。そして、無駄に3駅ほど歩いてみた。先週ジム行くのが少なかったから、その分を取り戻そうとして。アホな事やった!疲れた。さっき昼寝したのだけど、疲れてるけどぐっすり眠れなくて疲れが取れなかった。いつも、横になった瞬間に眠れるので、たまにすぐ眠れないとストレス感じる。出掛けると、頭をとんと働かしてないなぁ。
今日は、じょうねつ大陸を録画しなきゃ。
気になってたアクセサリは、本物見てみたらやっぱり可愛かった。お金がないので、シルバーのが欲しい。また見てこよう。欲しいアクセサリってのが、指輪なのだけど未だに指のサイズがいまいち分からん。
ホルモンを部屋で流してると、条件反射で頭振りたくなる。うえちゃんのベースが好きだわー
最近、飲みすぎると喋りを飛ばしすぎて、喋った記憶も飛ばす事があるようになってきたので、自重しなきゃ。飲み放題だとひどくなる。飲み放題はあかん!!行く前は気をつけようと思うのだけど、2杯入った段階でスイッチ入ってしまってあかん。人に絡むのもいかん。書き出してみると、ひどいなぁ。前こんなに酒癖悪かったっけか。自分が主催の時は、きっちりしてます。


さー明日からまた1週間が始まる。月の頭は、色んな雑誌が出るので本屋行くのが楽しみだ!森にすずらんが咲いたので、枯らさないようにがんばろーRPGも私にしては順調に進んでる。眼を酷使させる趣味ばっか。この1週間も週末に楽しみがあるので頑張れる!