カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

メロンパン

ムシの日。蒸し蒸ししてた。風は涼しいんだけど、蒸してて気持ち悪い。
普通に仕事。仕事だけど、ぼんやり。あまりに暇すぎるってのも考え物だなぁ。ここ3週間くらい周りががやがやしてそうなので、落ち着かない。
今日は、新宿で仕事関連のお買い物。帰る時に、一緒に行ってた人がタカノのメロンパンを買うと言い出したので、私もついでに買ったよ!241円!持って帰るそばからメロンの香りがぷんぷんしてて、中をあけるとメロン味のクリームがほわっと入ってて、まさにメロンだった!
ところで、パンって滅多に自分買わない。人が買ったパンを食べると美味しく感じるのだけど、自分で買って帰るとあまり美味しく感じない。不思議。ケーキはそうでもない。自分で買って十分美味しい。パン好きな人のパン屋へのこだわりを聞いてると頭が下がるよ。こだわりがすっごいわーパン屋って横文字の名前が多すぎて覚えられないんだよね。
帰りにカルビーのり塩とアイス買って帰った。今日はドールのりんごのやつ。あ、そろそろハーゲンさんのブルーベリーが出るんじゃない?わー楽しみだ!


ここ数日言ってたキャッチボールの相手は、職場の人がやってくれるそうなので、早速ボールを持っていこう!

なんか、いつも似たような事書いてる気がするけど書いちまう。
世間の皆さんはよくもまぁ、恋愛問題にぶち当たるね。誰かが誰かを好きになってますね。本当に分からない。どういう仕組みになってるんだろか。場所によって恋愛問題発生濃度が違うんでしょうかね。それが、良いとか悪いとかって話じゃないんです。ただ、私が常日頃からぼんやり考えてる答えのない疑問です。
てか、そもそも恋愛云々より、今は二次元が楽しすぎる。二次元バカにしてる人は勿体ない事をしてると思うよ!まぁ、人間向き不向きがあるか。逆に言うと、恋愛好きな人は私みたいな人が信じられないのでしょう。