カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

下らない思考回路

仕事。朝予想気温が低かったので、長袖着て行ったら失敗だった。半袖で十分だったよ!普通に仕事をさっくりやった。今週は後半からが忙しい。
帰りに、暑かった腹いせにアイスを3種類買ってやったぜ!冷凍庫パンパンでいまにも開きそうだよ!ピノの抹茶味とドールのオレンジとハーゲンさんのブルーベリー買ったよ!食べるの楽しみ!
帰る時に下らない思いつきを思いついたのだけど、アホらしくてやめた。けど、また思いついたらやるかも。
今日は夕飯が一人だったので、ずーーーっとDVDレコーダーに溜まってた番組見てた。ほんとうに私はアホなんじゃないかなぁ。最近、まつやまさんが好きではない事に気付いた。顔が好きじゃないのだけど、ドラマ見て、あの口が好きじゃないのに気付いた。あと、L25を見て、あいこが嫌いなのを思い出した。何か苦手だわー


屋久島行く予定なのだけど、友達にお願いしたら予約が取れなかったらしいので、明日から自分で探して予約する。思い立ったらガツガツ動かないとどんどんなくなっちゃうよ。
今テレビで久々にいわおを見たら、ものっそい気持ち悪くなっててびっくり。髪型が原因だ。