カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ツッコミ

寝落ち。寝落ちから始まる睡眠もある。今週これで3回目?メガネかけたまんま寝てやんの!ホントひどいなぁ。しかも、ラジオが録音できてなかった*1と言うオマケつきだよ!もうデッキがおかしいんじゃないのかな。新しいのが欲しいです。お金がないです。そういや、今月はボーナス出るらしいですよ。いつ出るのか分からないのでドキドキしながら待ってる。7月に出るのかと勘違いしてたので、本気で嬉しい。が、旅行で消える。
金曜は録画番組を視聴する事から始まります。完璧に24歳の行動ではない。今朝は父親に呆れられた。すいません、こんな娘で。
仕事。一昨日腹立ってた事は今日になってある程度許容できた。わりと注意したい事、つっこみたい事を我慢せずに笑いながら言ってしまうので、ストレス溜まらないイイ性格してんなーと我ながら思う。
理由があって、今日は4食になる。無駄に栄養取るからジム行こうと思ったのだけど、行けんかった。本当に最近ジムサボり癖がついててひどい。かわりに、腹筋しろ!腹筋を!腹を割れ!


朝、通勤電車内で髪をやたらバサバサ触るOLがいて、なんだよーなんだよーと思いながら凝視してた。あぁいう、OLの髪型って柔らかく見えて実はガサガサにかたまってるんよね。今日の人もそんな感じだった。女って大変だねー
我が家の冷凍庫はどうやらキャパオーバーになったので、買ってたアイスをもぐもぐ食べた。ドールのオレンジ味うまーい。ジューシーオレンジ!


今、言葉使いで「どんだけ〜?↑(語尾があがってる)」ってのがあるけど、アレって無性に腹立つ。つっこんでるのか、なんなのか分からない言葉だよ。私が使う場合は「どんだけだよ!↓」って三村ツッコミ風にしか使わない。

*1:どうにかして手に入れた